『人狼バーガー』WL登録受付中!
商業施設のトイレの個室ってほとんど扉が内開きなのはいいんだけど、個室が狭くて出るとき自分の体が邪魔で扉開けづらいと思うんですが、みなさんはどうやって扉を開けていますか?