ファミマの1Lアイスコーヒーでコーヒーゼリー作った
うまいです
ファミマの1Lアイスコーヒーでコーヒーゼリー作った
うまいです
3Dプリンターで作った偽物のシャクティマットの上で寝てみたけど、そんなに痛くないし寝つきも普通だった
BitSummit終了しました! ご来場いただいた方、配信をご覧いただいた方もありがとうございました🙌
遅くなりましたが先週の関西コミティアの日に送っていただいたクソなぞなぞを以下ページに追加いたしました。ありがとうございます!!
https://gedounohakarai.lsv.jp/works/kusonazo/
道におびただしい量の鳥のフンが落ちてて最悪でした
更新してシャットダウン(推定:3分)
↑実際はもっと時間掛かりがち
チャーハン、餃子、から揚げ(マジックパウダー付き)がいっぺんに食べれるチャーハン定食って完璧だ!!
Youtubeで尋常じゃないサイズのモッツァレラチーズを切ってるサムネにつられて動画開いたのに、動画内では普通サイズのモッツァレラしか出てこなかった
合成に気づけなかったことが本当に悔しい
でかい人参がめっちゃ安かったです
うまトマチーズ牛めし食べました
おいしかったです