『人狼バーガー』WL登録受付中!
鳥の話 ※まあまあ汚い
水辺にアオサギがいたからしばらく見てたら、しょんべんみたいな糞して飛んでいった
「立つ鳥跡を濁さず」とか言うけど実際は別にそんなことないじゃんと思った