waveboxに返信しました!あけましておめでとうございます🎍
お裁縫楽しスンギ
フィギュア入稿!!!
今まで黙ってたけど次回そうさくマーケット(2月23日のやつ)出ます
サークルカットにフィギュアとクソなぞなぞ本出しますって書いたのに、どっちもまだできてません
キャーーーー!!!!!!
もし次に何かしらの名義作るなら、ミシガンパーティー人間ズとかがいい
イカのセーター、糸が裏側で大からまり イカだけに(笑)
編み物楽しすぎ!
今はイカのセーターを作ってる
外出たら思ってたより寒くなくて気分良かった
unity1week参加しました!
本日20時に公開です↓

https://unityroom.com/games/atohitotsu
クリスマス関連の大人だけが見ていいタイプの話
昔に足の小指の爪が剥がれたことがあったけど、生えてくるまでの過程のことは一切思い出せない
爪が剥がれたのも本当だったか怪しい
冷凍みかんを解凍、ミキサーしてキッチンペーパーで漉した液体を作ったけど味エグい
多分キッチンペーパーの味がうつってる
人狼バーガーの2枚目のキービジュアルを描いてます。
unityroomにゲームを投稿しました!
画像を押すとリンク先に飛びます。スマホでも動くと思います。
見知らぬおばちゃんと話してたら、「あたし美容室で髪切ってもらうと身内が死ぬジンクスがあるから、全部自分で切ってるのよ〜!」て言われて困った
なんて返すのが正解なんだ⁉️
ダサセーター買いました
からしの賞味期限が9ヶ月前に切れてた ご冗談を笑
ばいきんまんの舌の色(青色)とドキンちゃんの舌の色(ピンク)が違うということは、流れる血の色が全然違うってことになるから変じゃないかという話をした
最近買ったミシンでポスタースタンド用の巾着を作った
バーキン*行きました。
*バーガーキングのこと。バーキンて略すとブランドバッグのほうだと思われることがあるため注意が必要。
https://capcom-capkujionline.com/lp/memoryofkenji/
狩魔GOがいないじゃないの!!

ドット絵変換ツールおもろい サンタ帽が合成みたい
https://www.raky.net/color-quantizer/
学生が学校とか塾の先生を好きになるやつってフィクションの存在だと思ってたけど、そういう人もいるらしい
自分が中学生のとき同級生に「星野って音楽の先生のこと好きなんやって〜」ていうホラ吹かれて、ガチっぽい焦り方をしてしまったことをたまに思い出す
今日のクソなぞなぞ
Q.行き詰まってる音楽記号ってな〜んだ?
ジョーシンの曲好きすぎてサブスク配信してるか探してたら原曲見つけた
ジョーシンで流れてるのはジョーシン用に替え歌したバージョンだったらしい
源氏パイって真ん中らへんにある穴のせいで、ものすごいつり目の顔っぽく見えて怖い
Ulikeのアップデートによって機能しなくなっていたカスタマイズを更新しました!

ポケモンの狭いあるある
ダイパの攻略本に載ってるタイプ相性表(ギャラドスのでんき4倍弱点を例に上げたスクショ付き)の記憶だけでポケモンやってるからいつまでもフェアリータイプに適応できない
バカ夜中に外出たらオリオン座見えたよ みんなも見て
今日のクソなぞなぞ
Q.破綻した生活ってな〜んだ?
