本文はまったくできてないけど表紙ラフ描いた
本文はまったくできてないけど表紙ラフ描いた
最近ヴァンサバやってるとだんだん眠くなるから続けて1時間できない
今日思ったこと:夜に眠たいと思った時には寝たほうがいい
初めてビアードパパのシュークリーム食べた
おいしかったです
天丼好きだけど、天丼屋のメニューってほとんど海老天はいってるから選択肢ほぼない 海老が苦手だから
本日私がいただいたのは野菜天丼です
口ん中噛んで口内炎できたところをさらに5回噛んだからもうボロボロだ
ピーマン肉詰め作った うまい!!
switch版持ってるのに何でsteamでもDIVA買ったかって、パラジクロロベンゼンとかサイハテとかのアホみたいな同時押しまみれの曲をコントローラー以外でやりたかったからです
片手につき指3本も使えるようになったから余裕やろ!😁
はぇ~
1人でサイゼ行った
ミラノ風ドリアってまだ300円で食べられんだ…と思った
キーボードでやるDIVAもクッソおもしれ~!!し、コントローラーだと片手につき2本しか使えなかった指が3本に増えるからHOLD取りやすい
ただ使える指が増えた分、手がつりそうになるし、使わないキーが多すぎだからホームポジション見失うとミスりまくる! 自分はブラインドタッチができないからキツいです!
steamサマーセールでDIVAと未解決事件買った!
ダウンロードしてる間にウマ娘起動したら追加データのダウンロードが始まったから、結局マインスイーパーやってた
どう考えても締め切りに間に合わない 困ったねェ~(黄猿)
17ページ分のネームを1個のclipファイルにレイヤー分けしながら描いていった結果↓
ホラー作品のビビらせ小道具みたいになった
学び:ネームは素直にファイルごとに描いたほうがいい
揚げた鶏肉ってうますぎる~~~~
ここ↑の日付の色が変わるようになった!
久しぶりにカスタマイズの備忘録も書いた
ここ↑の日付表示を土曜日は青、日曜日は赤になるようにしたくなってきた
明日の自分がやってくれるかもしれない…
逆転検事予約した

一年前の強欲オタク、おめでとう!👏
歯医者で麻酔の針さされたとこ二箇所が口内炎になった ボケがよ
歯茎に1つ、頬の内側に1つあって口内炎どうしで💋KISS💋してやがるのでイライラします!!
ズボンのことパンツって呼ぶのにずっと抵抗を感じ続けてる
まだ下着のパンツの意味で使われてるし区別しやすいからズボンって呼びたいけど、「その呼び方古いよ」って言われるのが怖いから相手の出方を窺ったりボトムスとか別の言い方使ってごまかしてる
もうこんな生活いやだ~!!
waveboxにメッセージありがとうございます!返信しました!
ミスド買ってコーヒーと一緒に食べようと思ってたのに、コーヒー忘れて水飲んでた
寿司食った!
ヴァンサバやってるせいで最近めまい起こしてる疑いあり 点滅演出切ってても普通に点滅する
今日のクソなぞなぞ
Q.死について考えるセメントってな~んだ?
去年3月に書いたまま放置してるタキデジのネームを完成させて、今までのタキデジ漫画を集めた再録本を作りたい
最近虫の夢いっぱい見る
夕方より夜の方が部屋暑いの納得いかない
久しぶりのらくがきたのし~
マック食べた
おいしかったです
夜あるある