欲しかったスーパーカブとビーノを手に入れたヴェイルのファンアートです。

 

できるだけ誰でもアクセスできるようにしておきたいと思っていたんですが、海外botのアクセス多すぎて対応しきれないので日本以外のアクセスを弾くようにしました。

お菓子を食べるためにコーヒーを用意したのに、お菓子そっちのけでコーヒーを飲みほしたクソアホと申します。

ジョリーパスタ行ってモッツァトマト食べた

双影双書の第二部が読みたいという欲が突然満たされて大満足です!!!!!

今日の深夜まで全話無料キャンペーンやってるよ!!!!

ハンマーブロスが投げてるハンマーみたいなやつ、柄付き手榴弾だと思ってたけど普通にハンマーらしい

今日のクソなぞなぞ

Q.ネバネバしているカートゥーンネットワークってな〜んだ?

 

こたえ
なっトゥーンねっとりワーク

道端にケツバトラーのゲーセン筐体が2台置いてあり賑わってるところを見て、一緒に歩いてた人が「いまさらケツバトラーって…😅」と言ったから、「今流行ってるもんに水差すようなこと言うな!!」って喧嘩になる夢見た

最高のミニゲーム始まった

リトルサーバーで初期費用無料キャンペーンやっとるぞ!

https://lsv.jp/

レイトンシリーズの時間旅行やってる

うんこみたいな髪型のおばあちゃん出てきた

【WPプラグイン】WP ULikeのボタンにアニメーションをつける

拍手ボタンのアニメーションについての記事書きました。

爪割れたし、その爪で寝てる間に顔掻いたらしくてスカーフェイスなった

寿司食いてえ 寿司食いてえよ 寿司お寿司

すでにお気付きの方もいるかもしれませんが、去年末から拍手のアニメーションが復活しています。

数ヶ月前に書き足したphpにミスがあってアニメーションを制御するjsが読み込まれなくなってたようです。直すついでにアニメーションも変更してます✌️

上手いと評判のレトルトカレーを食べた

高い割にはそれほど…という味だった

✌️

一年前の年末年始に食材尽きて飢えた経験を糧に、今回は体重増えるくらい食糧を用意します おやつも山ほど食べたい

今日の普通なぞなぞ

Q.会社や組織の中で、重要な物事を決定するためのプロセスを行うキノコってな〜んだ?

 

こたえ
エ稟議

夜のコメダ激空(げきすき)で助かった

クリスマスにまつわるガキエピソード(大人だけが見ていいやつ)

続きを読む

クリスマスに双影双書全4巻はいかがですか

1年前と比べて身長が3ミリ伸びてた

やった〜‼️

mixi2のアカウント作りました

まだなんにもないけどよかったらどうぞ

https://mixi.social/invitations/@hosinoarumi/P6f8Dj4fPSMznvWfG54vRB

寒すぎる いい加減にしてほしい

3年前に買ったけっこう良い椅子(セイルチェアってやつ)の、今の値段を見たら3万くらい値上がりしてた 勢いで買っててよかった

特に書くことがないため、ちょっと前にやった避難訓練の話書きます

傷病者役をもらったので、足を怪我した設定で「あ〜〜!!!痛い痛い!!!」つって痛がる演技をしたのに、特に担架の用意とかもなかったから普通に歩かされた

周りと比べて自分だけ身の入り方が違っててけっこう恥ずかしかった

キューピーのツナマヨパスタソースを入手してからこればっかり食べてる

隣にあったエスビーのツナマヨパスタソースも買って食べてみたけどかなり味違った(自分がツナマヨ好きすぎて味の違いに敏感になってるだけかもしれない)

プライバシーポリシーとガイドラインを作りました。

「URLの共有以外は全部禁止」っていう内容を長ったらしく書いているだけのページです。