ビルダーズ2って超おもろいですよ! 以下は発売当時のビルダーズ2関連の自語り

当時やってたバイトが繁忙期でクソ忙しくて、8時間超えてるのに30分もない休憩とか、余裕のない人からの理不尽な怒られとかで泣きながら帰ってはビルダーズ2をプレイ、バイト行く、帰る、ビルダーズやる、を1週間繰り返してたらプレイ時間が40時間を超えてた

バイトの時間と生活の時間以外を全部ビルダーズに突っ込んで嫌なバイトのことを忘れようとしてたな〜…というのを思い出した

初プレイ時は現実に嫌なことがあったからめちゃくちゃゲーム進められたのもあるだろうけど、今は単純にゲーム自体がめちゃくちゃ面白くてプレイする手が止まらないのが嬉しかった!