こみトレお疲れさまでした!楽しかったです!お菓子もありがとうございました!

今日のイベントは会場がめちゃめちゃ涼しかったから、今までで一番穏やかに過ごせました。過去に参加したのってほとんど真夏か真冬だったしな~

イベント参加で初めて閉場まで座ってたので、閉場時間過ぎると蛍の光が流れるのも初めて知りました。閉場後にコスモスクエアまで歩いて電車乗ったらかなり空いてる電車乗れました!意外とイベント途中で帰る方が混んでるのかもなと思った

打ち上げでサークル主のオカさんに焼肉を食べに行きました🥓 酒と肉で根拠のない多幸感に浸れてすごくいい気分でした。ありがと〜‼️‼️

次は外道のはからい名義で10/22の関西コミティアに行きます!来られる方はよろしくお願いします!!